曼珠沙華だよと母の遠い耳へ むく

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草枯る

2016/11/13 Sun

    草枯れて馬追虫返しあぐねけり /むく

         (くさかれて うまおいかえしあぐねけり)


 昨日の午後、義母に腕を貸しながら歩いた園の径にて。


 かえで紅葉 (2016.11.07 東山:静岡県御殿場市)



 こげら (2016.11.07 静岡県御殿場市)


 ゴルフファンにとって、御殿場がとてもホットな4日間でしたね。
 今年の三井住友VISA太平洋マスターズは、松山の強さだけが際立ちました。
 戦いの舞台となった太平洋御殿場倶楽部の前を先週通りましたが、この週末御殿場に行っていれば観戦していたかもしれません。
 メジャータイトル取りを目指す松山、いよいよ楽しみになってきました。



 黄葉 (2016.11.07 東山:静岡県御殿場市)



カネやモノでなく、豊かな心の大切さを伝えられる私たちに。(渡邊むく)


にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

プロフィール

渡邊むく

Author:渡邊むく
職業:産業技術英語通訳・翻訳者。男性。俳句歴:2000年より。(主な発信地:神奈川県横須賀市、静岡県御殿場市)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。