BGM: Send in The Clowns - Arve Tellefsen (Violin)


切り札を最後に使ひ花吹雪 むく

ヤマガラ

2016/03/01 Tue

ヤマガラ
ヤマガラ (明治神宮御苑:東京都 2016.2.11)


 ちょっと体調を崩してしばらく更新をお休みしました。
 世の中、胃が痛くなるような厭な出来事が多いせいだと思います。

 もう大丈夫です。
 ご心配くださった皆さま、ありがとうございます。

 ストック写真もなくなったので、これからおいおいと、のんびりペースで更新します。
 またお付き合いのほどよろしくお願いします。



「違憲安保法廃止」、「原発ゼロの日本」を求める超党派の市民運動を応援します。(渡邊むく)

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

No title

お元気になられて良かったです。
明治神宮で鳥撮りなさったのですか?
いつも池に寄ってこようと思いながら流鏑馬おわると
へとへとです(笑)

ご快復〜、

むくさん こんにちは、
むくさん お元気になられて良かったです
世の中胃が痛くなるような厭な出来事で体調を崩された 昨年は三ケ月程私も喘いで でした 孫たちとの北欧の愉しい旅の帰国後で澱みの無い中への汚れに負けてだったようです
むくさんのモデルさん達への優しさの写真は詠まれる俳句とも嬉しい 和みます ご無理為さらず 宜しく願います。

Re: No title

aunto carrotさま

> お元気になられて良かったです。
ご心配をおかけしました。
おかげさまで、だいぶ良くなりました。

> 明治神宮で鳥撮りなさったのですか?
俳句を詠みに行ったのですが、悪い癖で(笑。

> いつも池に寄ってこようと思いながら流鏑馬おわると
> へとへとです(笑)
御苑はいいですよ。
野鳥の宝庫です。
餌付けされていて人慣れしていますが。
菖蒲が咲く頃が一番訪れる人が多いのでしょうか。
コメントありがとうございます。

Re: ご快復〜、

umi925さま

> むくさん お元気になられて良かったです
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

> 昨年は三ケ月程私も喘いで でした 孫たちとの北欧の愉しい旅の帰国後で澱みの無い中への汚れに負けてだったようです
分かる気がします。
外国を飛び回ることが多かった私は、長く日本にいるとよく窒息しそうになったものです。
今もそういうところがあるのかも。

> むくさんのモデルさん達への優しさの写真は詠まれる俳句とも嬉しい 和みます ご無理為さらず 宜しく願います。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
少し投句を増やそうかと思ったりしているので、ブログに掲載するのはその選が終ってからということになります。
しばらく俳句が少ない状態になるかもしれませんが、別の形で補いたいと思っています。
何をするにも、まずは、そして最後は、体力ですね。
努めて養生いたします。
コメントありがとうございます。
プロフィール

渡邊むく

Author:渡邊むく
職業:産業技術英語通訳・翻訳者。男性。俳句歴:2000年より。(主な発信地:神奈川県横須賀市、静岡県御殿場市)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR