BGM: Contigo en la Distancia - Chris Botti (Trumpet)


湖を描いてゐる花合歓の下 むく

BGM

2016/01/25 Mon

 BGMがInternet Explorer以外のブラウザでも鳴るようにHTMLタグを書き直しました。
 Microsoft Edgeで鳴ることは確認しました。
 Google Chromeでも鳴るだろうと思います。
 鳴らないようでしたら教えてください。


寒月 2016.1.25
寒月 2016.1.25


 一服しにベランダに出たら、ちょうど山際から月が昇るところでした。
 撮ろうかなと思って部屋に戻り、カメラのシャッター速度やF値を設定。
 それこれしている間に月はどんどん高く…。
 山の端を入れて撮ろうと思いましたが、今夜は失敗。



「違憲安保法廃止」、「原発ゼロの日本」を求める超党派の市民運動を応援します。(渡邊むく)

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

No title

BGM いいですねー
Google Chrome で聴いていますよ^^v

Re: No title

トマトの夢3さま

おはようございます。

> BGM いいですねー
> Google Chrome で聴いていますよ^^v
あ、聞こえますか。
よかった。
コメントありがとうございます^^

こんにちは♪

素敵な音楽ですね♪

昨日から聞こえてビックリしました!
グーグルクロームです。
ブラウザによって聞こえなかったりするのですか?
知りませんでしたw

Re: こんにちは♪

miyakoさま

> 素敵な音楽ですね♪
ありがとうございます。

> ブラウザによって聞こえなかったりするのですか?
そうなんですね。
前はInternet Explorerでしか聴けなかったんです。
今度はどの主要ブラウザでも聴けるようにしました。
音楽、特にニューエージのヒーリング系が好きで、BGMに向きそうな曲を選んでいます^^
コメントありがとうございます。
プロフィール

渡邊むく

Author:渡邊むく
職業:産業技術英語通訳・翻訳者。男性。俳句歴:2000年より。(主な発信地:神奈川県横須賀市、静岡県御殿場市)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR