BGM: Willow Song - Richard Burmer


切り札を最後に使ひ花吹雪 むく

月刊『俳句界』掲載句 (2012年)

2014/05/23 Fri

月刊 俳 句 界  掲載句 (2012年)




        戦後直ぐの句誌に父の名八月尽

         (せんごすぐのくしにちちのな はちがつじん)
         2012年11月号 め~る一行詩 編集部選:佳作



        マロングラッセひとまず秋の遣い物


         (まろんぐらっせ ひとまずあきのつかいもの)
         2012年11月号 め~る一行詩 編集部選:佳作



にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

お早う御座います。

ブログ更新が有りませんね。
きっとお仕事が忙しいのでしょうね。

綺麗な写真、上手い俳句を!
楽しみにしています。

Re: お早う御座います。

> ブログ更新が有りませんね。
> きっとお仕事が忙しいのでしょうね。
>
> 綺麗な写真、上手い俳句を!
> 楽しみにしています。
ご心配をおかけしました。
最近、忙しさに体力が伴っていかないことが多くなりました(笑。
昨日はトレーニングもしないまま、無謀にも山登りに。
今日はしっかりへばってます。
きっと、明日はもっとかも(笑。

No title

今月号の俳句界で沢山のむくさんの
俳句を見つけました(*'▽')

このぺ-ジ。。そのうち更新するのでしょうか?v-290

御殿場より

りまどさま

> 今月号の俳句界で沢山のむくさんの
> 俳句を見つけました(*'▽')
お気に止めていただいてありがとうございます。

> このぺ-ジ。。そのうち更新するのでしょうか?v-290
すっかり溜まってしまいました。
近々更新したいと思います。
投稿も再開しましたので。
今日は締切日!
プロフィール

渡邊むく

Author:渡邊むく
職業:産業技術英語通訳・翻訳者。男性。俳句歴:2000年より。(主な発信地:神奈川県横須賀市、静岡県御殿場市)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR