BGM: Contigo en la Distancia - Chris Botti (Trumpet)


湖を描いてゐる花合歓の下 むく

2015/02/15 Sun

2015.2.14 多肉植物
2015.2.14 しら梅 (東慶寺:神奈川県鎌倉市)


     流行とは百年のちの春のこと /むく


 今日は、先日買った登山靴の掃き試しに山歩きを。
 写真は昨日、鎌倉で。

 少し疲れたので、今日は早寝を。

 明日からまた忙しい一週間。
 力を温存するために。




にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

はじめまして

はじめまして。

毎回拝見しております。
この句、良いですね!

あ、お返事は結構ですよ。

No title

楚々と咲くしら梅
着物の柄を連想しました。
きれいですね。

やさしい響きの句 好きです。
登山 健康によし とにかく気持ちがいいですよね。


こんにちは!

登山靴の掃き試しに山歩き
羨ましいです。

登山靴は、主人が亡くなってから処分しました。
二人で行けなくなったからです。

今は、ウオ-キングシュ-ズで間に合います。
東慶寺・・縁切り寺の白梅!奥ゆかしいですね。

神長県鎌倉市・・神奈川県鎌倉市ではv-410


pero君さま

ご訪問、コメントありがとうございます。
>この句、良いですね!
嬉しいコメント、これからの励みにさせていただきます。

トマトの夢3さま

> 着物の柄を連想しました。
私もそう思いながらシャッターを押しました^ ^

> やさしい響きの句 好きです。
ありがとうございます。
なるべく、響きのやわらかい大和言葉を、と心がけています。

> 登山 健康によし とにかく気持ちがいいですよね。
少し靴擦れしました。
対策を講じなくては。
今年はゴルフより登山…って、ホントかな?(笑。

Re: こんにちは!

りまださんも山がお好きなんですね。
私はもっぱら海派でしたが、なんの心境の変化でしょうね。

> 神長県鎌倉市・・神奈川県鎌倉市ではv-410
ご指摘ありがとうございました。
助かります。
プロフィール

渡邊むく

Author:渡邊むく
職業:産業技術英語通訳・翻訳者。男性。俳句歴:2000年より。(主な発信地:神奈川県横須賀市、静岡県御殿場市)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR