BGM: Contigo en la Distancia - Chris Botti (Trumpet)


湖を描いてゐる花合歓の下 むく

丘の梅

2015/02/08 Sun

2015.2.8 マイコレクション展:切絵 (横須賀市文化会館 :神奈川県横須賀市)
2015.2.8 マイコレクション展:切絵 (横須賀市文化会館 :神奈川県横須賀市)

 市民の趣味展「マイコレクション」2日目の今日は、あいにく終日雨。
 それでも足を運んでくださった皆さまには、心よりお礼を申し上げます。
 ガンコちゃんにばかり負担をかけないように、次からはもっと積極的に協力しようと思います。
 どうせやるのならば。


2015.2.6 横須賀市中央公園 (神奈川県横須賀市)
2015.2.6 横須賀市中央公園 (神奈川県横須賀市)


     丘の梅思わぬ人に出会いもし /むく


 ガンコちゃんのお友達の出展ブースにおいでになったついでに立ち寄られた、赤ちゃんを抱いた若いお母さん。
 風人子先生のお名前を御存知で、お話しているうちに、句友の一人と遠縁の方だということが分かりました。




にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

お心 ありがとうございました♪

切り絵コレクション展 やってらしたのですね
私は油絵を描いておりますので とても興味を持っており
時折 個展に出向き 心にスパイスを掛けております^^
これからも「マイコレクション」展
楽しみにしております。

pp

トマトの夢3さま

油絵をお描きになるんですね。
心にスパイス…良い言葉ですね。
ものの弾みから去年初めて出展したのでしたが、どうせ駆り出されるのなら、これからはもう少し自主性をもってやろうかと。
コメントありがとうございました。
プロフィール

渡邊むく

Author:渡邊むく
職業:産業技術英語通訳・翻訳者。男性。俳句歴:2000年より。(主な発信地:神奈川県横須賀市、静岡県御殿場市)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR