曼珠沙華だよと母の遠い耳へ むく

スポンサーサイト

--/--/-- --


梅雨雲

2014/07/04 Fri

2014/07/04 みなとみらい21 (神奈川県横浜市)
 2014/07/04 みなとみらい21 (神奈川県横浜市)

     梅雨雲を手に取りて見ん観覧車 /むく

 急な所用で今日も横浜ランドマークタワーへ。
 お気に入りの喫煙室の窓からパチリ。
 夜のほうが綺麗ですが。


2014/07/04 みなとみらい21 (神奈川県横浜市)
 2014/07/04 みなとみらい21 (神奈川県横浜市)

 せっかくなので、館内施設利用者用の眺めの良いカフェテリアでちょっと遅いランチを。
 降り出しそうな空は残念でしたが、コーヒーも入れて千円でお釣りがきました。

 ここでメモリーカードが一杯になってしまいました。
 慌てて出掛けたので。




にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
梅雨空を背景にした観覧車は、なんだか寂しそうですね^^
ランドマークタワーのカフェテリアからの眺め
夜の方がきれい・・なるほどな~♪って
思っちゃいました^^

No title

こんにちは。
横浜の風景嬉しいです(*^^*)
先日はじめてシリウスから夜景を観て感動しました。
夜はさらに綺麗ですね。

むくさん、素敵な俳句をありがとうございました(^^)
心の洗濯にまた伺いますね♪

No title

横浜って・・素敵な感じです。♪
最初、お勤めする所が横浜になっていたんですよ~ ^^

街の明かりがーとても綺麗ね 横浜・・・ブルーライトヨコハマ
古いでしょう。 いしだあゆみの時代ですー えへへ

むくさんと知り合えたので、嬉しいなー

bunrumamaさま

>梅雨空を背景にした観覧車は、なんだか寂しそうですね^^
淋しかったです(笑。
師走のイルミネーションは如何にも歳末的でなかなかですよ。
外に出ると海風が寒いですけど{{>_<}}
あの景色にピッタリの音楽はサンタナの「君に捧げるサンバ」だと勝手に思っています。
https://www.youtube.com/watch?v=j5AUm_xaE9A

月夜さま

>先日はじめてシリウスから夜景を観て感動しました。
素晴らしい夜景ですよね。
お飲み物はどんなカクテルでしたか?(笑

みやこ草さま

横浜にご縁が深くていらしたんですね。
ブルーライトヨコハマは京急横浜駅の駅メロになっています。

>むくさんと知り合えたので、嬉しいなー
こ、光栄ですぅ*(^ - ^)*
プロフィール

渡邊むく

Author:渡邊むく
職業:産業技術英語通訳・翻訳者。男性。俳句歴:2000年より。(主な発信地:神奈川県横須賀市、静岡県御殿場市)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
