曼珠沙華だよと母の遠い耳へ むく

スポンサーサイト

--/--/-- --


都忘れ

2017/06/01 Thu

    都忘れ時効にならぬ身の錆も /むく

        (みやこわすれ じこうにならぬみのさびも)



ミヤコワスレ (2017.5.22 東山:静岡県御殿場市)



カネやモノでなく、未来の大人たちに豊かな心の大切さを伝えられる私たちに。(渡邊むく)


にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

No title

都忘れ時効にならぬ身の錆も 👏👏👏

くすっと笑える俳句が大好きです(^_-)-☆

No title

昨日は気づきませんでしたが、バック・ミュージックを変えられたのですね。

お邪魔してから日がないので分かりませんが、月ごとに模様替えをされているのでしょうか。
トップの句と合歓の花も素敵です。

Re: No title

みなとさま

> 都忘れ時効にならぬ身の錆も 👏👏👏
>
> くすっと笑える俳句が大好きです(^_-)-☆
キャハハ( ´艸`)
たまには懺悔もしなくては(笑。
改めて追及を受けていますが@@:
コメントありがとうございました。

Re: No title

甘んさま

> 昨日は気づきませんでしたが、バック・ミュージックを変えられたのですね。
>
> お邪魔してから日がないので分かりませんが、月ごとに模様替えをされているのでしょうか。
極力そうしようと思っています^^

> トップの句と合歓の花も素敵です。
ありがとうございます♪
月めくりカレンダーのようなものです^^
コメントありがとうございました。
プロフィール

渡邊むく

Author:渡邊むく
職業:産業技術英語通訳・翻訳者。男性。俳句歴:2000年より。(主な発信地:神奈川県横須賀市、静岡県御殿場市)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
