BGM: Seashore Silence (by The Green Sun)


スプリンクラー見てをり虹の架かるかと むく

八重桜 / ピクニック

2017/05/03 Wed

    八重桜女学生のまま老ゆる君

         (やえざくら じょがくせいのままおゆるきみ)


    蛸ウインナを褒めてしまつたピクニック /むく

         (たこういんなをほめてしまった ぴくにっく)



八重桜 (2017.5.1 市営東運動場:静岡県御殿場市)



 八重桜 (2017.5.1 市営東運動場:静岡県御殿場市)



ツツジ (2017.5.2 大雲寺:静岡県御殿場市)



 花ふぶき (2017.5.2 大雲寺:静岡県御殿場市)


 おのろけ俳句でスミマセン。


カネやモノでなく、未来の大人たちに豊かな心の大切さを伝えられる私たちに。(渡邊むく)


にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

八重桜 きれい
>女学生のまま老ゆる君
なんて素敵な女性なのでしょうね
そうありたいと 思います☆

No title

うぷぷ、女学生のまま老いております。
気持はそのままでも体力が衰えてあきまへんなぁww

※惜春、良い言葉ですね。
さすがにギャラクシーが多いですね。
ありがとうございます♡

Re: No title

トマトの夢3さま

> 八重桜 きれい
ありがとうございます♪
桜の中でも八重桜と枝垂桜は殊に女性的な気がします。
男の私には小恥かしいほど目映ゆく。

> >女学生のまま老ゆる君
> なんて素敵な女性なのでしょうね
> そうありたいと 思います☆
トマトさんもきっとそういう女性なんだろうなぁ、と勝手に想像♪
コメントありがとうございました。

Re: No title

miyakoさま

> うぷぷ、女学生のまま老いております。
> 気持はそのままでも体力が衰えてあきまへんなぁww
おお、ここにも女学生のままの方が♪
コスプレのお写真を拝見したいものです(笑
コメントありがとうございました。
プロフィール

渡邊むく

Author:渡邊むく
職業:産業技術英語通訳・翻訳者。男性。俳句歴:2000年より。(主な発信地:神奈川県横須賀市、静岡県御殿場市)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR