BGM: Contigo en la Distancia - Chris Botti (Trumpet)


湖を描いてゐる花合歓の下 むく

2017/04/15 Sat

    荷を解くや真先に花の観音堂 /むく

         (にをとくや まさきにはなのかんのんどう)



東山観音堂 (2017.4.15 東山界隈:静岡県御殿場市)


 地元の人々にこよなく愛されている観音堂の枝垂桜。
 私もずっと楽しみに。
 間に合って良かった…。



東山観音堂 (2017.4.15 東山界隈:静岡県御殿場市)



カネやモノでなく、豊かな心の大切さを伝えられる私たちに。(渡邊むく)


にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

No title

彩時記ブログ不具合で引越しします。
御面倒でもお暇なとき下記へお出でいただけたら
嬉しいです。
みなとのブログ ⇔rimado.at.webry.info/

Re: No title

りまどさま

> 彩時記ブログ不具合で引越しします。
> 御面倒でもお暇なとき下記へお出でいただけたら
> 嬉しいです。
> みなとのブログ ⇔rimado.at.webry.info/
了解しました。
ご連絡ありがとうございます。
お伺いします。
御殿場は花の真っ盛りです。
上のほうはまだこれから。
今日は横須賀へ。
プロフィール

渡邊むく

Author:渡邊むく
職業:産業技術英語通訳・翻訳者。男性。俳句歴:2000年より。(主な発信地:神奈川県横須賀市、静岡県御殿場市)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR